猫パパとマイル、時々携帯

猫2匹と戯れながらマイル獲得をのんびり模索します。猫パパは飛行機代と携帯代はいつもただです。そのカラクリとは・・・

ニンテンドースイッチの転売は下火。でもマイルは貯める。飛行機代無料も可能。

ニンテンドースイッチは以前より入手しやすくなっており、転売価格も下落傾向です。最初の頃は本体のみの買取も40000円超えていたり、スプラトゥーンのセットも50000円以上で買取していました。今はご覧の通り転売は下火で薄利です。しかし、ここは買取専門…

ニンテンドースイッチを必ず手に入れる方法

まだニンテンドースイッチを手に入れてない人には、マイニンテンドーストアで予約すれば必ず手に入ります。https://store.nintendo.co.jp予約は本日より開始にて、お早めに。転売価格も下落傾向なので、かなり入手しやすくなっているかと思います。早めに欲…

心霊写真・・・

うらめしや〜 夏はお化けが出る季節です。にゃんこにとっても暑さは辛い時期。残念ながら、我が家にはクーラーはありません。 『欲しがりません、痩せるまでは!!』

トイザらス各店舗でニンテンドースイッチ大量入荷。転売も終焉?

どうやらニンテンドースイッチの生産も追い上げてきたようです。ニンテンドースイッチ転売もそろそろ終焉を迎えるのではないでしょうか? 今回トイザらスでは各店舗大量に入荷しているようなので、今まで入手できなかった方にはチャンスです。詳しくはトイザ…

8/8 は『世界猫の日』です!!

知る人ぞ知る猫パックがまたカルディから発売されます。「8月8日 世界猫の日」にちなんで夏のレジャーシーズンに大活躍しそうな保冷バッグで登場!!オリジナルデザインのネコバッグに、フランスの紅茶ブランド「JANAT(ジャンナッツ)」のティーバッグとお…

携帯代を安くする方法①(準備編)

皆さん携帯を契約する時どうしてますか?一般の人はキャリア(携帯会社)を変えたくない理由で、普通に機種代金を定価で買う場合が多いです。でも携帯の事をよく知ってる人なら、乗り換え(MNP:ナンバーポータビリティ)を上手に使ってお得に携帯を契約しま…

あれ?玉がないよ?

去勢がバレた瞬間の写真(笑)モカが何かを悟ったようです。『我輩は猫である。金玉はもうない。』

ニンテンドースイッチの入手方法!!

ずっと品薄でなかなか手に入らないニンテンドースイッチ。先週東京では3000人以上並んだ店もあるとか。でも手に入る確率で言うとわずか数%。他の店に問い合わせても、入荷未定と言われて門前い払い。これだけ品薄だと転売で儲けようとする輩も多数出てくるの…

マイルを効率良く貯める方法①(クレジットカード編)

『マイルってよく聞くけど、そもそもマイルって何?』 『飛行機あまり乗らないし、自分には関係ないんじゃない?』マイルが貯まれば飛行機を無料で乗れるようになるし、マイルを電子マネーに変換すれば毎日の買い物でも活用する事ができます。元々マイルは飛…

期間限定PAYMOですぐ1500円貰えます。今ならアプリ使用で更に+1000円で2500円!!しかも支払い毎に5%還元中!!

今PAYMOという割り勘アプリが熱いです!!ダウンロードして、招待コード(PJEUXWP)を入力するだけで1500円貰えます。更にアプリから請求するだけで+500円、支払いすれば+500円追加で貰えます。数分ピコピコと操作するだけでランチ代が稼げるので、やらな…

エコノミークラスをプチビジネスクラス気分で乗る方法

飛行機は狭くて乗るのが嫌だ!!そんな人も多いかと思います。ファーストクラスやビジネスクラスは快適かもしれませんが、我々庶民にはエコノミークラスしか選択肢はありません(笑)エコノミークラスはエコノミークラス症候群という言葉がある位、窮屈ゆえ…

にゃんこがツムツムに変身!!

プチ引きこもりの猫パパの相手をしてくれるのが、我が愛猫2匹いち(左)とモカ(右)。写真の撮り方でモカがツムツム風になりました(笑)いちとモカは兄弟ではないけど、同じ時期に保護されたからかとっても仲良し。寒い日はいつも抱き合って寝ています。そ…

無料で飛行機に乗りラウンジでくつろぐ方法

去年アメリカにも行ってますが、猫パパは5年以上前から飛行機代払ってません。ツケにしている訳でなく、マイルで特典航空券を取得しているからです。そして、空港ではラウンジでくつろぎ無料でビールやお菓子などを頂いたり、携帯を充電しながらスマホ見たり…